日本鍼灸療術医学会のブログへようこそ!

このブログでは日本鍼灸療術医学会の活動やお知らせを中心に、皆様とともによりよい日本の医療を考える場として設立しました。

日本鍼灸療術医学会の詳しい活動内容はhttp://www.nihon-tramed.jp/をご確認下さい。

2012年6月2日土曜日

全国統一「基礎医学検定」講習 chapter7 を終えて

全国統一「基礎医学検定」講習chapter7 無事終了しました。!!

植木先生の講義にも熱が入っていますね!!この医学検定講習の必要性は、
セラピストは勿論、一般参加の方にもお分かり頂いていると思います。
当医学会は療術(日本におけるすべてのセラピー)を行う上で、最低限のマナーである
基礎医学の普及に全力で挑み続けています。
そして、社会から認められるセラピストの実現に向けて、
皆様と一緒になって、走り続けてゆきたいと思っています。 
!(^^)!

皆様、復習が大事ですよ! (*^_^*)
 来週はいよいよセラピスト必見の神経系に突入です!!
頑張りましょう!

 
是非!また来週お会いしましょう(o^。^o)本日は小学校の椅子をご用意致しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿